塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【あきる野市 屋根塗装】5/9 作業進捗 1週間ぶりの更新。。。。

現場スタッフのブログ 2015.05.09 (Sat) 更新

皆さまこんばんは。

あきる野市の屋根・外壁塗装専門店 

プロタイムズあきる野店 代表&職人の矢崎です

約1週間ぶりの更新です。。。

言い訳は後半に書いています。。。。

まずは、連休前、5/2の作業進捗です。

前日に引き続き、あきる野市 K様邸の作業を行いました。

当初の予定では、GW空けに終わらせる予定でしたが、作業が順調に進みGW前に終わらせる事が出来ました。

そして、最終日恒例の写真を撮るヒマがなくバタバタしておりました。。。。

貴重な1枚は屋根の仕上がりです。

変更IMG_1428

後日施工事例を纏めてアップしますが、見違えるような仕上がりになりました!

 

そして、濡れ縁の補修をした後の仕上がりです。

変更IMG_1433

何とか綺麗に仕上がりました!

 

結局その他の窓清掃やエアコンホースのまき直し、各所の清掃、飛散防止養生シートはずしなどをバタバタやって、何とか完了することが出来ました!

 

正木さんの働きのおかげですね!

 

 

 

で、更新が滞った言い訳です・・・・・・

実は珍しく、あきる野市以外で仕事をしていました。。

それも千葉県で。。。。

仲間の中古車屋さんがリニューアルオープンするので、外壁の色を変えたいと言われ、泊まり込みで仕事してました。

通常はあきる野市近郊以外や住宅以外はやらないのですが、たまに違ったことをやると楽しいですね!

変更IMG_1455

この色、めったに住宅の外壁では使いませんからね。。塗っていて楽しいです(笑)

 

ただ、オープン日が決まっているため、早朝から暗くなるまでやってもぎりぎりになりそうです。

オープンは来週日曜日なので、また泊まり込みで作業してきます!

 

更新できそうなネット環境を探して施工写真をアップしてみます!

 

 

 

では

 

 

 

 

東京都あきる野市の外壁塗装、塗り替えなら

プロタイムズあきる野店へお任せください。