ハウスサポート秋川が行ってきた事例の数々をぜひご覧下さい! ハウスサポート秋川の施工事例

あきる野市 I様邸 外壁・屋根塗装工事

(2016.03.11 更新)

お客様のご要望 全体的な色褪せや屋根の劣化を心配されてお問い合わせいただきました。

日の出町 塗装工事
事例

 施工事例データ

施工箇所 屋根、外壁、その他

築年数 屋根:アステックペイント シャネツサーモF
外壁:アステックペイント EC-2000F-IR
付帯:日本ペイント ファイン4Fセラミック

施工内容 屋根:キャビアブラウン
外壁:モカ
付帯:ブラウン

使用商材 約3週間

あきる野市 塗装 外壁

ご提案内容 高品質、高機能を兼ね備えた塗料プラン、遮熱&防水プランで決めて頂きました。

施工前はこちら
青梅市 外壁 塗装 東京都西多摩郡 外壁塗装 外壁塗装 東京都西多摩郡
全体的に汚れが付着しています。 以前塗られた塗料が色あせしています。 一部雨樋が変形しています。
西多摩郡日の出町 家 塗装 西多摩郡日の出町 リフォーム 東京都西多摩郡 家 塗装
外壁も色あせして、本来の防水性能を発揮していない状態です。 雨樋なども色あせしています。 日当たりが悪い所はコケの付着が目立ちます。

施工中の様子
雨樋交換 プロタイムズあきる野店 日の出町 塗装工事 日の出町 外壁塗装
高圧洗浄後、鉄部等をケレン作業していきます。 釘が浮いている所をビスで止めなおします。 鉄部に錆止めを塗っていきます。
錆 家 日の出町 錆 家 西多摩郡 家 錆 日の出町
屋根の下塗です。 勾配が急なので、安全を確保する為にしっかりとした足場を屋根にも組んでいます。 タスペーサーを設置します。雨水の逃げ道をしっかりと確保します。
日の出町 家 塗り替え 日の出 家 塗り替え 家 日の出町 塗り替え
ビス打ちした箇所等をシール処理します。 屋根の中塗りです。 屋根の上塗りです。見違えるような輝きになります!
日の出町 家 塗装 家 日の出町 塗装 塗装 外壁 日の出
外壁の下塗です。細かいヒビ割れなども埋まるように塗りこみます。 外壁の中塗りです。 外壁の上塗りです。
塗装 日の出 外壁 日の出 外壁 塗装 屋根 塗装 日の出 
雨樋もしっかりとケレン(ヤスリ掛け)をします。 雨樋の仕上げ塗です。 鉄部などは錆止めを塗り、色を塗る前に中研ぎをします。
日の出 家 塗装 日の出 雨樋 塗装 日の出町 家 塗装
鉄部の仕上げです。 雨戸もケレンします。 雨戸の仕上げです。

施工が完了しました
日の出町 塗り替え 塗り替え 西多摩郡
タイルの色と外壁の色が良い感じでマッチしています! 屋根もピカピカです。
日の出町 家 塗り替え 日の出町 家 ペイント
補修ヶ所も目立たず仕上がりました! 雨樋も新品の様な仕上がりです。
東京都日の出町 塗り替え 家 家 塗り替え 日の出町
外壁も細かい所までしっかりと仕上がりました。 鉄部もピカピカです!

あきる野の事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

この施工事例と類似の条件で見積を依頼する

オペレーター

相談・診断・見積は無料です!!お気軽にご連絡下さい。

電話でお問い合わせの方はこちら 0120-435-465電話受付時間 9:00~18:00 土日祝も営業中!

来店予約でQUOカードプレゼント ショールームへ行こう! お気軽にご相談ください お見積り依頼はこちらから

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!