ハウスサポート秋川が行ってきた事例の数々をぜひご覧下さい! ハウスサポート秋川の施工事例

青梅市 U様邸 金属屋根塗装工事

(2015.12.16 更新)

お客様のご要望 色褪せがあまりにもひどかったので解消していただきたく相談させてもらいました。(U様より)

トップ画像
事例

 施工事例データ

瑞穂町 プロタイムズあきる野店 屋根外壁リフォーム 屋根 塗装工事
あきる野市 屋根外壁塗装工事 青梅市 屋根:アステックペイント シャネツグロスJY
青梅市 プロタイムズあきる野店 屋根外壁塗装工事 屋根:ガーネット
屋根外壁リフォーム プロタイムズあきる野店 あきる野市 約1週間

ご提案内容 色褪せがひどいとご相談を受け工事に至りました。調査の結果、釘浮きしている箇所があったり、震災により雨樋が変形してしまっていたりと、メンテナンスを含め施工させていただきました。

施工前はこちら
色褪せが著しい状態です。 こちらも色褪せが全体に見受けられます。 雪災で雨樋が大きく変形してしまいました。
棟押さえの釘が浮いています。

施工中の様子
しっかりとケレンします。 ケレンが完了しました。 釘浮はしっかりとビスで固定します。
下塗り作業に入ります。 下塗りが完了しました。 続いて中塗りです。
中塗りが完了しました。 上塗り作業に入ります。 上塗りが完了しました。

施工が完了しました
施工後の屋根の様子です。 色褪せが塗装により解消され、鮮やかなレッドカラーに仕上げました。
雨樋も付き、U様もお喜びになられました。 雨樋は、雪災により変形してしまったので屋根に合わせ強固なものを選びました。
色はこだわって選んだもので、仕上がりにもご満足いただけました。 影になってしまう部分でも丁寧に塗装させていただきます。
遠くから見てもむらがなく、しまった色合いに仕上がりました。 目立つ色のまま長持ちが期待でき、U様納得の施工となりました。

青梅市の事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

この施工事例と類似の条件で見積を依頼する

オペレーター

相談・診断・見積は無料です!!お気軽にご連絡下さい。

電話でお問い合わせの方はこちら 0120-435-465電話受付時間 9:00~18:00 土日祝も営業中!

来店予約でQUOカードプレゼント ショールームへ行こう! お気軽にご相談ください お見積り依頼はこちらから

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!