ハウスサポート秋川が行ってきた事例の数々をぜひご覧下さい! ハウスサポート秋川の施工事例

羽村市 S様邸 屋根・外壁塗装工事

(2015.12.16 更新)

お客様のご要望 全体的に色褪せてしまっていて見栄えの悪さが気になっていました。(S様より)

トップ画像
事例

 施工事例データ

瑞穂町 プロタイムズあきる野店 屋根外壁リフォーム 屋根、外壁 塗装工事
あきる野市 屋根外壁塗装工事 青梅市 屋根:KFケミカル セミフロン スーパールーフⅡ
外壁:KFケミカル セミフロン スーパーマイルド
付帯:日本ペイント ファイン4Fセラミック
青梅市 プロタイムズあきる野店 屋根外壁塗装工事 屋根:SC-42
外壁:D45-85・SC-45
付帯:ブラウン
屋根外壁リフォーム プロタイムズあきる野店 あきる野市 約3週間

ご提案内容 S様も気にしておられた色褪せは、経年経過による塗膜剥離等が原因でした。現場調査をしっかりと行い、適切で丁寧な塗装を心がけながら施工させていただきました。

施工前はこちら
施工前の外観です。 施工前の屋根の様子です。 屋根に塗膜剥離が多く見受けられます。
色褪せも見受けられ、防水機能が果たせていない状態です。 サイディングに少し浮きが見受けられます。 コーキングが痩せ細ってきています。

施工中の様子
屋根に高圧洗浄を行います。 浮いていた釘を外し、ビスで打ち直します。 ケレン作業をしていきます。
ケレン作業の様子です。 雨樋のケレン作業の様子です。 しっかりとケレンしていきます。
タスペーサーの設置です。 鉄部に錆止めを塗っていきます。 キリヨケにも錆止めを塗ります。
瓦の補修作業です。 補修完了しました。 屋根の下塗り1回目です。
屋根の下塗2回目です。 屋根の中塗りです。 屋根の上塗りです。
棟木の補修作業です。 新しい棟木と交換です。 棟の補修作業完了です。
外壁下塗りです。 外壁中塗りです。 外壁上塗りです。
破風塗装の様子です。 雨樋塗装を行いました。 軒天塗装を行いました。

施工が完了しました
施工後の外観です。庭の緑が映える色合いになりました。 屋根はグレーからがらりと雰囲気を変えました。
サイディングの浮きや、コーキングの痩せ細りが見られましたが解消され、塗装によりシックな雰囲気になりました。 塗膜剥離など、傷みが気になっていましたがこの通り生まれ変わりました。

その他の事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

この施工事例と類似の条件で見積を依頼する

オペレーター

相談・診断・見積は無料です!!お気軽にご連絡下さい。

電話でお問い合わせの方はこちら 0120-435-465電話受付時間 9:00~18:00 土日祝も営業中!

来店予約でQUOカードプレゼント ショールームへ行こう! お気軽にご相談ください お見積り依頼はこちらから

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!