塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【あきる野市 外壁塗装】快適な暮らしのために。

現場スタッフのブログ 2015.06.19 (Fri) 更新

こんばんは。プロタイムズあきる野店石田です。

梅雨の時期になってしまいました!

夏が目の前です!

最近は多くの現場が完工しました。

そのお一つをご紹介です(^^)

 

あきる野市S様邸です。

外壁部分は数年前にサイディングを貼り直したとのこと。

しかし瓦棒の屋根、破風板などは剥がれ等の劣化が目立ちます。

IMG_1482

 

IMG_1100

部材の中でも鉄部、木部は剥がれや傷みが出やすい部分です。

定期的なメンテナンスが必要になります。

IMG_2608

IMG_2669

IMG_2646

IMG_2635

今回は屋根、サイディングを貼っていない部分の外壁、その他「破風、雨樋、キリヨケ」など塗膜保護が必要な部分のメンテナンスを行わせていただきました。

塗装工事は言わば住宅を守る基礎となるメンテナンスです。

常に雨風を受ける部分なので、お手入れは必要ですよね(^^)

皆様も是非、快適な暮らしを続けるため、ご検討されてはいかがでしょうか。

塗装の事ならハウスサポート秋川へお任せください!