ハウスサポート秋川が行ってきた事例の数々をぜひご覧下さい! ハウスサポート秋川の施工事例

あきる野市 K様邸 外壁・屋根塗装工事

(2016.02.09 更新)

お客様のご要望 前回の塗装から年数も経ち、色あせも目立ち始めたので、綺麗な状態が長持ちするしっかりとした塗装工事をお願いしたいという事でお問い合わせいただきました。

リフォーム 青梅
事例

 施工事例データ

施工箇所 屋根、外壁、その他

築年数 屋根:KFケミカル セミフロンスーパールーフⅡ
外壁:KFケミカル セミフロンスーパーマイルド
付帯:日本ペイント ファイン4Fセラミック

施工内容 屋根:コーヒーブラウン
外壁:ワームクレイ
付帯:ホワイト

使用商材 約3週間

ご提案内容 綺麗な状態を長持ちさせる為に、しっかりとした作業内容は当然ですが、塗料ももっとも長持ちするプレミアムプランで契約して頂きました。

施工前はこちら
リフォーム 青梅市 リフォーム 羽村 リフォーム 福生
全体的に色あせてきています。 屋根の補修部分のシールも劣化しています。 苔やカビの付着が激しいです。
リフォーム 日の出町 リフォーム 羽村市
外壁のサイディングにヒビが見受けられます。 ベランダの防水自体は劣化していませんが、表面のトップコートが機能していない状態です。

施工中の様子
リフォーム 福生市 リフォーム 瑞穂町 福生市 リフォーム
高圧洗浄後、鉄部をケレン(ヤスリ掛け)していきます。 屋根の棟板金を止めている釘が浮いてきているのでビスで打ち直します。 鉄部に錆止めを塗っていきます。
青梅市 リフォーム 羽村市 リフォーム 瑞穂 リフォーム
雪止めの設置をご希望でしたので、後付タイプの雪止めを差し込んで設置します。 屋根の下塗1種類目を塗ります。既存塗膜と強力に密着させます。 タスペーサーを設置します。雨水の逃げ道を作る為の必須工事です。
リフォーム 青梅 雨漏り 屋根 青梅 雨漏り 屋根 あきる野
棟板金をビス止めしたところをシール処理します。 屋根の下塗2種類めです。仕上げ剤との密着を確保します。 屋根の中塗り(色の1回目)です。
雨漏り 屋根 福生 雨漏り 屋根 羽村 雨漏り 屋根 瑞穂
屋根の上塗り2回目です。強靭な塗膜を形成します。艶もバッチリです! 外壁の下塗です。 外壁の中塗り(色の1回目)です。全体的に雰囲気が出てきました!
雨漏り 屋根 日の出町 雨漏り 屋根 西多摩 雨漏り 屋根 五日市
外壁の仕上げ塗です。イメージ通りの仕上がりです。 ベランダトップコートの下塗です。 ベランダのトップコートを仕上げます。

施工が完了しました
青梅 雨漏り 屋根 福生 雨漏り 屋根
以前と同じパステル系の色合いですが、がらっと雰囲気が変わりました! 屋根もピカピカ輝いています!
羽村 雨漏り 屋根
ベランダの床もバッチリ仕上がりました!

あきる野の事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

この施工事例と類似の条件で見積を依頼する

オペレーター

相談・診断・見積は無料です!!お気軽にご連絡下さい。

電話でお問い合わせの方はこちら 0120-435-465電話受付時間 9:00~18:00 土日祝も営業中!

来店予約でQUOカードプレゼント ショールームへ行こう! お気軽にご相談ください お見積り依頼はこちらから

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!