ハウスサポート秋川が行ってきた事例の数々をぜひご覧下さい! ハウスサポート秋川の施工事例

青海市 Y様邸 外壁・屋根塗装工事

(2016.02.05 更新)

お客様のご要望 外壁のヒビや木部の劣化を気にされてお問い合わせいただきました。

羽村 外壁塗装
事例

 施工事例データ

施工箇所 屋根、外壁、その他

築年数 屋根:アステックペイント シャネツサーモSI
外壁:アステックペイント リファイン1000SI-IR
付帯:日本ペイント ファインシリコンフレッシュ

施工内容 屋根:キャビアブラウン
外壁:モカ
付帯:ブラック

使用商材 約3週間

ご提案内容 通りに面したお宅の為、長期間美観を保たせる為にハイクラスシリコンプランで決めて頂きました。

施工前はこちら
羽村 外壁塗装 羽村市 外壁塗装 外壁塗装 羽村市
全体的に色あせをしてきています。 苔やカビの付着が多く見受けられます。 モルタル外壁にひび割れがあります。雨水の浸入が心配されます。
羽村市 屋根塗装
木部は以前の塗料が剥がれてしまっています。

施工中の様子
屋根塗装 羽村 屋根塗装 羽村市 羽村市 屋根塗装
高圧洗浄後、鉄部等をケレン(ヤスリ掛け)していきます。 Y様のご要望で後付の雪止めを設置しました。 木部をケレン後、下塗をします。木部は合計4回塗りで仕上げます。
屋根塗装 羽村 青梅 屋根塗装 青梅市 屋根塗装
屋根の棟部分の釘浮をビスで打ち直します。 鉄部に錆止めを塗っていきます。下地の処理で今後の耐久年数が変わってきます。 ビス打ちした箇所をシール処理します。
羽村 塗装 外壁 羽村市 外壁 塗装 羽村市 リフォーム
屋根の下塗1種類目です。 下塗の2種類目です。 細かなクラックを2液型エポキシパテで補修します。
青梅市 外壁 塗装 塗装 青梅 家 リフォーム 羽村
屋根の中塗りです。今回の塗料は塗り重ねた場合色の違いが見分けにくいので、塗り忘れ防止の為に中塗りを上塗りと違う色で行います。 屋根の上塗りです。中塗りと色を変える事で塗り忘れを防げます。 外壁の下塗です。たっぷりと塗りこんでいきます。
羽村 リフォーム 家 メンテナンス あきる野 家 あきる野
外壁の中塗りです。 外壁の上塗りです。足場を外すのが楽しみです! 軒天の1回目です。
家 ヒビ あきる野 家 ヒビ あきる野市 ヒビ 家 あきる野
軒天の2回目です。こういった部分がきれいになると、全体が輝いてきます。 雨戸の下塗です。今回は錆は発生していなかったので、密着力の高い下塗材を塗布します。 雨戸の上塗りです。ピカピカに仕上がりました。

施工が完了しました
家 リフォーム 羽村 羽村 リフォーム 家
隅々まで綺麗になって建物がよみがえりました! 屋根もピカピカに輝いています!
家 リフォーム 羽村
エアコンのカバーも綺麗に塗っておきました。

青梅市の事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

この施工事例と類似の条件で見積を依頼する

オペレーター

相談・診断・見積は無料です!!お気軽にご連絡下さい。

電話でお問い合わせの方はこちら 0120-435-465電話受付時間 9:00~18:00 土日祝も営業中!

来店予約でQUOカードプレゼント ショールームへ行こう! お気軽にご相談ください お見積り依頼はこちらから

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!