ハウスサポート秋川が行ってきた事例の数々をぜひご覧下さい! ハウスサポート秋川の施工事例

あきる野市 N様邸 屋根塗装工事

(2015.12.14 更新)

お客様のご要望 コケやカビがひどく大分元の色と変わってしまっていたので、しっかりと塗装を行ってもらって汚れ等の対策もお願いしたいと思い、工事を依頼しました。(N様より)

トップ画像
事例

 施工事例データ

施工箇所 屋根塗装工事
築年数 屋根:アステックペイント シャネツサーモS
施工内容 屋根:エバーグリーン
使用商材 約10日間
プロタイムズあきる野店 リフォーム 屋根外壁塗装 

ご提案内容 屋根には目視できる汚れのほかにも、有害物質のアスベストも含まれており、非常に危険な状態でした。そのため、その対策と今後雨漏り、ヒビ割れが発生しないよう留意しながら施工させていただきました。

施工前はこちら
プロタイムズあきる野店 リフォーム 青梅市 外壁塗装 青梅市 あきる野市 屋根外壁塗装 外壁塗装工事 あきる野市 屋根外壁塗装 リフォーム
コケやカビの発生が見受けられます。 アスベスト(石綿)と呼ばれる有害物質が含まれています。メンテナンスを行わないと飛散する可能性もあります。 ヒビ等の確認は取れません。
塗り替え塗装専門店 補修 リフォーム
現状で雨漏りは確認取れないので早めのメンテナンスが必要です。

施工中の様子
プロタイムズあきる野店 あきる野市 外壁塗装 屋根塗装 青梅市 外壁塗装工事 あきる野市 プロタイムズあきる野店 塗り替え塗装工事 プロタイムズあきる野店 外壁塗装
しっかりと洗浄を行った後に鉄部をケレン作業します。錆を落とし、塗料の密着をよくします。 錆止めを行います。 経年の劣化により、棟等を止めていた釘が浮いてきていました。しっかり補修します。
羽村市 屋根外壁塗装 塗り替え専門店 外壁塗装 屋根塗装 あきる野市 プロタイムズあきる野店 あきる野市 屋根外壁塗装 プロタイムズあきる野店
下塗りです。 雨漏り防止のタスペーサー設置です。 中塗りです。

施工が完了しました
プロタイムズあきる野店 あきる野市 外壁塗装 青梅市 リフォーム 塗り替え専門店
施工後の屋根の様子です。 雨漏りの確認は施工前の段階で取れなかったため、早めの対策をさせていただきました。
塗り替え専門店 あきる野市 外壁塗装 プロタイムズあきる野店 外壁塗装 リフォーム
屋根には有害物質も潜んでおり、危険な状態でしたのでしっかりと汚れを落とし、今後長期間安心・安全に使えるよう心をこめて塗装させていただきました。 施工前、ヒビ割れは確認できませんでしたので早めの対策をさせていただきました。

あきる野の事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

この施工事例と類似の条件で見積を依頼する

オペレーター

相談・診断・見積は無料です!!お気軽にご連絡下さい。

電話でお問い合わせの方はこちら 0120-435-465電話受付時間 9:00~18:00 土日祝も営業中!

来店予約でQUOカードプレゼント ショールームへ行こう! お気軽にご相談ください お見積り依頼はこちらから

絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!