塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【あきる野市】屋根塗装をお考えの方必見!【あきる野市】

屋根塗装についてお知らせ 2022.06.10 (Fri) 更新

青梅市・あきる野市・福生市・羽村市・八王子市にお住まいのみなさま、こんにちは!

「ちゃんとやる」外壁塗装・屋根塗装専門店のハウスサポート秋川 です。

 

本日はハウスサポート秋川が提供している屋根プランについて、屋根材の面から紹介させていただきたいと考えております。

是非皆様の屋根リフォームにお役立てください。

エコグラーニ

エコグラーニは、ディートレーディング社様の作っている屋根材で、ハウスサポート秋川で取り扱っているものの中で最も総合力の高い屋根材です。

耐久年数は30年以上となっており、さらにメーカーが30年までは保証を追ってくれます。

自然石粒が配合されており、鋼板屋根の短所でもある、厚さや音のうるささを効果的に抑えてくれます。また、陶器瓦の屋根材は重い屋根などに比べて大変軽量であり、建物をゆれにくくすることで柱や梁などの負担を軽減させてくれます。これにより屋根だけではなく家全体の耐久年数を伸ばしてくれる効果が期待できます。

このように性能が高いゆえに高級屋根材の一つとなっております。一見高いようにも見えますが、耐久年数や性能などを考えると、かなりお求めやすい値段だといえます。

 

シルキーG2

シルキーG2は、強度が特徴の屋根材です。ビス内部や釘が露出している部位が露出しないハゼ掛け嵌合方式を採用しているので雨水にも強く、風速60mの強風では外れるどころかば達樹しかないという強度を持っています。また表面には、ポリエステル樹脂が焼き付けられており、このため摩耗にも強いです。さらに塗膜については遮熱・断熱・防音性能の高い遮熱顔料やノンフロンウレタンフォームを9mmの厚さとアルミライナー紙でできていることで住宅を快適に保つことができます。

さらにこちらも日本瓦の1/10の重さになっており、かなり軽量です。この点でとても屋根カバー工法向きといえます。

耐久年数は15年ほどです。

 

シーガード

こちらは先述の2つと違い、シール工法というやり方で取り付けを致します。これは既存の屋根に強力な接着剤で取り付けを行う形になっており、手間と料金がさしてかからないのが特徴です。また、接着剤により屋根に固定しているため既存の屋根にストレスを与えないことが特徴です。

このため、低価格ながらも高耐久を実現しています。また、水密性も高く、しっかりと雨漏りをふせいでくれます。

 

 

屋根の強化をお考えのお客様はきっとどの屋根材や工法をえらんでいいのかお悩みだと思います。

そのような方の参考になり。素敵な屋根選びを行っていただければ幸いでございます!

すぐにお申込みされたい方~青梅市・あきる野市・福生市・羽村市・八王子市の方~
青梅市からお電話でのお申込み ⇒ 0120-435-465
青梅市からホームページからのお申込み ⇒ お問い合わせフォーム
※お気軽にご相談ください!~青梅市・あきる野市・福生市・羽村市・八王子市の方~

 

ちゃんとやる塗装会社を青梅市でお探しの方へ。

外壁塗装・屋根塗装の専門店 ハウスサポート秋川にお任せください!

青梅市地域密着の外壁塗装・屋根塗装専門店のハウスサポート秋川のショールームのご案内

青梅市・あきる野市・八王子市最大級の塗装ショールームを完備しております。
模型や実際に使われている塗料など、実際に見たり・触ったり・体感して頂けるものをご用意しております。
是非お気軽にご来店・お問い合わせください。

ご相談やお見積もりは青梅市地域密着の外壁塗装・屋根塗装専門店のハウスサポート秋川まで!

ハウスサポート秋川は青梅市地域密着で外壁塗装・屋根塗装でのお客様の不安な点、気になる事をご相談頂ければ丁寧に対応させていただきます。
また、ご相談・現地調査・お見積り書のご提出まで無料で承らせて頂いておりますので、まずは一度ご連絡ください。

東京都あきる野市・青梅市・八王子市 塗装工事 最短30秒スピード見積り

青梅市地域密着の外壁塗装・屋根塗装専門店のハウスサポート秋川の塗装ラインナップ

青梅市・あきる野市・八王子市にお住まいの方で「外壁塗装・屋根塗装で価格の目安を知りたい」という方は、是非ご覧ください。

外壁 屋根塗装 メニュー表

青梅市地域密着の外壁塗装・屋根塗装専門店のハウスサポート秋川の施工時例はこちら!!

「外壁塗装・屋根塗装を依頼したいが、どんな工事をするのだろうか…」
「自分の家に似た雰囲気の家にはどんな色が合うのかな…」

そんな青梅市・あきる野市・八王子市にお住まいの方には、工事中や施工前・後のお写真を多数掲載しております施工事例をご覧ください!
青梅市で外壁塗装・屋根塗装をした施工事例も数多く取り揃えております!

東京都あきる野市 外壁塗装 累積実績1,333件超

青梅市・あきる野市・八王子市の外壁塗装・屋根塗装専門店

ハウスサポート秋川(株式会社ハウスサポート秋川)

フリーダイヤル 0120-435-465

【プロタイムズ あきる野店】

〒197-0832 東京都あきる野市上代継314-4

【プロタイムズ 八王子西店】

〒193-0834 東京都八王子市東浅川町1007-1

電話でのお問い合わせ、ショールームへのご来店お待ちしております!