塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【あきる野市・青梅市】事前ご予約キャンペーン開催中!

最新チラシ情報 2022.02.26 (Sat) 更新

あきる野市・八王子市・青梅市・羽村市にお住まいの皆様こんにちは!

あきる野市・八王子市・青梅市・羽村市に地域密着の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店のハウスサポート秋川です!

あきる野市・八王子市・青梅市・羽村市の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、2月は3月や4月の塗装シーズンに向けての事前予約キャンペーンを開催いたします!

初めて外壁塗装工事で何からお願いしたらいいかわからない」「外壁塗装工事の相場が知りたい」「外壁の劣化が気になる」といったお悩みをお持ちの方は是非最後までご覧ください。

地域密着の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店のハウスサポート秋川にお任せください!

 

【あきる野市・青梅市】事前ご予約キャンペーン開催中!

3月や4月は一般的に塗装シーズンとして、多くのお問合せを頂きます。

そのため、ご要望の時期に工事の予約ができなかったり、いい職人の予定がどんどん埋まっていったりします。

この度はそういったことにならないよう、事前予約キャンペーンを開催いたします!

 

特典①:最大10%キャッシュバック

特典①は「施工時期末の指定で5%OFF」「キャンペーン対象プランご契約で5%OFF」の最大10%キャッシュバック!

早期の予約で良い職人やご要望通りの工事が行えるだけでなく、工事代金のキャッシュバックももらえます!

2月28日までにお問い合わせいただいた方がキャンペーンの対象となります。

まずは一度外壁診断を依頼し、劣化等が見つかりましたらその後お見積もり依頼をお願い致します。

ハウスサポート秋川は地域の皆様の大切なお住まいを長持ちさせることが使命です。強引な営業は一切致しません。

お気軽にご相談・お見積もり・診断をご依頼ください。

 

特典②:無金利60回まで0%

特典②は「無金利60回まで0%」の家計応援!

早めのお問合せで事前予約特典の利用といい職人にいい工事を依頼しましょう!

※2月28日までにお問い合わせいただいた方がキャンペーンの対象となります。

 

皆様いかがでしたでしょうか。

最近外壁塗装工事を依頼される方に多く見受けられるのが、思ったよりも外壁の劣化が進行しているということです。

今回はキャンペーンが事前予約をされる方になっていますが、人間ドックを受けるなどして病気の早期発見をするように、外壁の診断も事前にされることをお勧め致します。

あきる野市・八王子市・青梅市・羽村市に地域密着の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店として、皆様のお住まいを守ります!

お気軽にご相談ください!!

最後までブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

お問合せはこちらから!

 

ちゃんとやる塗装会社を青梅市でお探しの方へ。

外壁塗装・屋根塗装の専門店 ハウスサポート秋川にお任せください!

青梅市地域密着の外壁塗装・屋根塗装専門店のハウスサポート秋川のショールームのご案内

青梅市・あきる野市・八王子市最大級の塗装ショールームを完備しております。
模型や実際に使われている塗料など、実際に見たり・触ったり・体感して頂けるものをご用意しております。
是非お気軽にご来店・お問い合わせください。

ご相談やお見積もりは青梅市地域密着の外壁塗装・屋根塗装専門店のハウスサポート秋川まで!

ハウスサポート秋川は青梅市地域密着で外壁塗装・屋根塗装でのお客様の不安な点、気になる事をご相談頂ければ丁寧に対応させていただきます。
また、ご相談・現地調査・お見積り書のご提出まで無料で承らせて頂いておりますので、まずは一度ご連絡ください。

東京都あきる野市・青梅市・八王子市 塗装工事 最短30秒スピード見積り

青梅市地域密着の外壁塗装・屋根塗装専門店のハウスサポート秋川の塗装ラインナップ

青梅市・あきる野市・八王子市にお住まいの方で「外壁塗装・屋根塗装で価格の目安を知りたい」という方は、是非ご覧ください。

外壁 屋根塗装 メニュー表

青梅市地域密着の外壁塗装・屋根塗装専門店のハウスサポート秋川の施工時例はこちら!!

「外壁塗装・屋根塗装を依頼したいが、どんな工事をするのだろうか…」
「自分の家に似た雰囲気の家にはどんな色が合うのかな…」

そんな青梅市・あきる野市・八王子市にお住まいの方には、工事中や施工前・後のお写真を多数掲載しております施工事例をご覧ください!
青梅市で外壁塗装・屋根塗装をした施工事例も数多く取り揃えております!

東京都あきる野市 外壁塗装 累積実績1,333件超

青梅市・あきる野市・八王子市の外壁塗装・屋根塗装専門店

ハウスサポート秋川(株式会社ハウスサポート秋川)

フリーダイヤル 0120-435-465

【プロタイムズ あきる野店】

〒197-0832 東京都あきる野市上代継314-4

【プロタイムズ 八王子西店】

〒193-0834 東京都八王子市東浅川町1007-1

電話でのお問い合わせ、ショールームへのご来店お待ちしております!