塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【青梅市】選びたい塗装業者について【外壁塗装】

塗装の豆知識 2022.08.18 (Thu) 更新
すぐにお申込みされたい方~青梅市・あきる野市・八王子市の方~
青梅市からお電話でのお申込み ⇒ 0120-435-465
青梅市からホームページからのお申込み ⇒ お問い合わせフォーム
※お気軽にご相談ください!~青梅市・あきる野市・八王子市の方~

 

青梅市のお住まいのみなさま、こんにちは!

「ちゃんとやる」外壁塗装・屋根塗装専門店のハウスサポート秋川 ブログ更新担当の松山です。

今回は、『選びたい塗装業者について』お話しさせていただきます。

前回は、青梅市で外壁塗装をしようかお考え中のみなさまに、

気を付けるべき外壁塗装・屋根塗装業者のポイントについて説明いたしました。

今回はこれは選ぶべきと考える、優良塗装会社の特徴についてお話いたします。

 

目次

【青梅市 外壁塗装】優良塗装業者のポイントについて

【青梅市 外壁塗装】工事に関する知識を持っている

【青梅市 外壁塗装】工事の保証が明確である

【青梅市 外壁塗装】施工実績や施工事例が見える

【青梅市 外壁塗装】青梅市の外壁塗装で安心して工事できる業者は?

 

【青梅市 外壁塗装】優良塗装業者のポイントについて

では、どんな業者なら安心して任せることができるのか?

青梅市で塗装業者の評判は何を信じたらいいのか分からないとご不安な方へ。

ぜひ下記を参考にご覧ください。

 

【青梅市 外壁塗装】工事に関する知識を持っている

塗装工事に関する資格を持っているか確認しましょう。

実は、塗装工事は資格がなくても施工ができるため、

しっかりとしたプロの職人に施工してもらえるのかどうか、事前に工事をする前に確認しましょう。

例えば、「建設業許可票」「外装劣化診断士」「一級建築士」「一級塗装技能士」など

の資格を持っているとちゃんとした知識を持っていると分かるので安心です。

 

【青梅市 外壁塗装】工事の保証が明確である

塗装工事の保証が明確かどうかを確認するのも一つのポイントです。

「どの部分が」「どうなった場合」「どのような保証をするか」

を明確にすることで、工事後に何かあった時でも安心です。

塗装業者が出している「自社保証書」が主ですが、

これらも必ず書面でもらえるかどうかを確認できれば安心に繋がります。

 

【青梅市 外壁塗装】施工実績や施工事例が見える

施工実績や施工事例が見える会社は、ちゃんとした信頼があります。

その場しのぎの突貫工事や不良施工ばかりしている業者は、見せられるような施工実績や事例がほとんどないためです。

ホームページで青梅市の施工事例や実績を掲載していたり、

青梅市内で実際に施工した現地を案内してもらえたりする業者は安心できます。

契約前にはホームページや業者に問い合わせをして施工実績を必ずチェックするようにするのがオススメです。

 

【青梅市 外壁塗装】青梅市の外壁塗装で安心して工事できる業者は?

以上、悪質な外壁塗装業者と信頼できる外壁塗装業者についてご説明いたしました。

青梅市で安心して任せられる外壁・屋根塗装業者と言えば「ハウス・サポート秋川」です!( ・ヮ・)

その理由は

①工事に関する有資格者が在籍している

②工事の保証が明確である

③施工実績や施工事例が見える

これらの優良塗装業者の条件がすべて満たされているからです!

弊社のスタッフは

  • 一級建築士
  • 二級建築士
  • 外装劣化診断士 これらの資格を持っています。

そして信頼の証、建設業許可票です。

 

そして、施工完了時に自社保証書をしっかりお客様にお渡ししています。

さらには、弊社の塗装工事実績は1,000棟を超えており、中でも青梅市の塗装工事実績は400棟以上。

青梅市のみなさまに安心して工事をお任せいただける要素が詰まっております。

青梅市地域密着型だからこそ出来る、丁寧で安心な施工です。

青梅市で外壁塗装・屋根塗装であればぜひハウス・サポート秋川にお任せください!

 

 

ちゃんとやる塗装会社を青梅市でお探しの方へ。

外壁塗装・屋根塗装の専門店 ハウスサポート秋川にお任せください!

青梅市地域密着の外壁塗装・屋根塗装専門店のハウスサポート秋川のショールームのご案内

青梅市・あきる野市・八王子市最大級の塗装ショールームを完備しております。
模型や実際に使われている塗料など、実際に見たり・触ったり・体感して頂けるものをご用意しております。
是非お気軽にご来店・お問い合わせください。

ご相談やお見積もりは青梅市地域密着の外壁塗装・屋根塗装専門店のハウスサポート秋川まで!

ハウスサポート秋川は青梅市地域密着で外壁塗装・屋根塗装でのお客様の不安な点、気になる事をご相談頂ければ丁寧に対応させていただきます。
また、ご相談・現地調査・お見積り書のご提出まで無料で承らせて頂いておりますので、まずは一度ご連絡ください。

東京都あきる野市・青梅市・八王子市 塗装工事 最短30秒スピード見積り

青梅市地域密着の外壁塗装・屋根塗装専門店のハウスサポート秋川の塗装ラインナップ

青梅市・あきる野市・八王子市にお住まいの方で「外壁塗装・屋根塗装で価格の目安を知りたい」という方は、是非ご覧ください。

外壁 屋根塗装 メニュー表

青梅市地域密着の外壁塗装・屋根塗装専門店のハウスサポート秋川の施工時例はこちら!!

「外壁塗装・屋根塗装を依頼したいが、どんな工事をするのだろうか…」
「自分の家に似た雰囲気の家にはどんな色が合うのかな…」

そんな青梅市・あきる野市・八王子市にお住まいの方には、工事中や施工前・後のお写真を多数掲載しております施工事例をご覧ください!
青梅市で外壁塗装・屋根塗装をした施工事例も数多く取り揃えております!

東京都あきる野市 外壁塗装 累積実績1,333件超

青梅市・あきる野市・八王子市の外壁塗装・屋根塗装専門店

ハウスサポート秋川(株式会社ハウスサポート秋川)

フリーダイヤル 0120-435-465

【プロタイムズ あきる野店】

〒197-0832 東京都あきる野市上代継314-4

【プロタイムズ 八王子西店】

〒193-0834 東京都八王子市東浅川町1007-1

電話でのお問い合わせ、ショールームへのご来店お待ちしております!